【ヌーノクラブ西新宿】本日のトリミングサロンのお客様❤ | ヌーノクラブ西新宿のブログ

ヌーノクラブ西新宿のブログ

トリミングサロン・ペットサロンのヌーノクラブ西新宿

花本日のお客様のわんちゃんを紹介します花

 

トイプードルのおもちちゃんです飛び出すハート

今回も身体に8ミリのバリカンをかけて

おぱんつカットに仕上げましたチュー

お顔は涙焼けをすっきりさせて

まるくカットして可愛くなりましたニコニコ

 

またのご利用お待ちしておりますラブ

 

タイニープードルのおもちちゃんです飛び出すハート

今回初めてのご利用でしたうさぎのぬいぐるみ

全身ハサミで整えて

お顔はテディベアカットで可愛くなりましたチュー

赤ちゃんなのに最後まで頑張ってくれましたおねがい

 

またのご利用お待ちしておりますラブ

 

MIXのぽてちゃんです飛び出すハート

今回も身体は8ミリのバリカンをかけ

足は足先をやや短くして

他は身体に合わせてカットし

尻尾はととのえ

顔は韓国風ベアカットで可愛くなりましたふんわり風船ハート音符

マイクロバブルもご利用して頂きましたニコニコキラキラ

 

またのご利用お待ちしております流れ星

 

 

トイプードルのショコラちゃんです飛び出すハート

今回も身体は6ミリのバリカンをかけ

足は細めにカットしました

すっきりテディベアカットで可愛くなりました

お耳は短く丸くカットしましたハート

 

 

チワワのツナちゃんです飛び出すハート

今回、身体と足は6ミリのバリカンをかけ

耳はフチでカットして

顔はまぁるくカットして可愛くなりましたおねがいハートのバルーン

 

またのご利用お待ちしております乙女のトキメキ

 

 

花シャンプ-コースのお客様花

 

トイプードルの武蔵ちゃんです飛び出すハート

ふわふわにキレイになりましたラブピンク音符

 

またのご利用お待ちしておりますふんわり風船ハート

 

 

トリマーハサミ廣瀬ビーグルあたま篠根猫あたま