【ヌーノクラブ西新宿】本日のトリミングサロンのお客様❤ | ヌーノクラブ西新宿のブログ

ヌーノクラブ西新宿のブログ

トリミングサロン・ペットサロンのヌーノクラブ西新宿

星本日のお客様のわんちゃんを紹介します星

 

スタープードルのユイカちゃんとトーマちゃんですスター

今回も身体は5ミリのバリカンをかけ

足は細めのブーツカットで

お顔はトーマくんはアフロカットで

ユイカちゃんは目周りスッキリのマッシュカットと

おパンツカットで可愛くなりましたニコニコラブラブ

マイクロバブルもご利用して頂きましたキラキラ

 

またのご利用お待ちしております音符

 

 

スタープードルのジェロちゃんですスター

今回も身体は5ミリのバリカンをかけ

足は足先にバリカンをかけ

細いブーツカットにし

耳は2ミリのバリカンで短くして

顔はアシンメトリースタイルで可愛くなりましたウインクハート

 

またのご利用お待ちしております音譜

 

 

スターミックスのピノちゃんですスター

今回も身体は10ミリのバリカンをかけ

足は身体に合わせてカットし

耳はボリュームを減らしてやや短くして

顔は頭と耳を繋げて

目周りと涙焼け部分を短くした

スッキリめスタイルで可愛くなりましたお願い飛び出すハート

歯磨きとマイクロバブルもご利用して頂きました乙女のトキメキ

 

またのご利用お待ちしております流れ星

 

 

スタープードルのカイちゃんとフレブルのジェイちゃんですスター

今回、身体は長めの8ミリのバリカンをかけ

足は足先にバリカンをかけ

他は前回より細めになるようにし

尻尾は筒状にカットして

耳は短くまぁるくカットし

顔はベアカットで可愛くなりましたニコニコルンルン

 

またのご利用お待ちしておりますハートのバルーン

 

 

トリマーハサミ廣瀬ビーグルあたま河野猫あたま