【ヌーノクラブ西新宿】本日のトリミングサロンのお客様❤ | ヌーノクラブ西新宿のブログ

ヌーノクラブ西新宿のブログ

トリミングサロン・ペットサロンのヌーノクラブ西新宿

オーナメント本日のお客様のわんちゃんを紹介しますオーナメント

 

おすましペガサスプードルのショコラちゃんですおすましペガサス

今回、身体と足はいつもより少しだけ

ハサミで短くカットして

耳と尻尾も少し短くまぁるくカットし

顔は目周りをスッキリさせた

ベアカットで可愛くなりましたチュー飛び出すハート

 

またのご利用お待ちしております乙女のトキメキ

 

おすましペガサスシュナのなおるちゃんですおすましペガサス

今回も身体は3ミリのバリカンをかけ

足は足回り大きめのブーツカットで

尻尾はポンポンでお耳は少し長めにし

お顔はまゆげを丸くし口元はととのえて

頭と耳を繋げてアフロカットで可愛くなりました照れラブラブ

泥パックもご利用頂きました音符

 

またのご利用お待ちしております乙女のトキメキ

 

おすましペガサスプードルのココアちゃんとミルクちゃんですおすましペガサス

今回も身体は10ミリのバリカンをかけ

足は細めのブーツでお尻はおパンツカットにし

お耳はそろえて尻尾は丸くして

お顔はテディベアで可愛くなりましたおねがい飛び出すハート

ミルクちゃんはシャンプーコースをご利用頂きましたスター

 

またのご利用お待ちしております乙女のトキメキ

 

スターシャンプ-コースのお客様ですスター

 

おすましペガサスプードルのユイカちゃんとトーマちゃんですおすましペガサス


マイクロバブルと歯磨きもご利用して頂きました音符

またのご利用お待ちしております乙女のトキメキ

 

トリマーハサミ廣瀬ブルー音符河野ブルー音符