【ヌーノクラブ西新宿】本日のトリミングサロンのお客様❤ | ヌーノクラブ西新宿のブログ

ヌーノクラブ西新宿のブログ

トリミングサロン・ペットサロンのヌーノクラブ西新宿

 

本日のお客様のわんちゃんを紹介いたします虹

 

 

 

トイプードルのトトちゃんですチューリップ

初めましてのトトちゃんですふんわりリボン

身体は8ミリのバリカンをかけましたふんわりウイング

ふんわりヘアーになって美人さんですアップ

 

 

またのご利用お待ちしております照れ

 

 

 

MIX犬(ティーカッププードル×チワワ)のちゅっちゅちゃんですニコニコ

初めてのご来店でした乙女のトキメキ

お顔をすっきりカットしましたハサミ

まだパピーちゃんだけどとってもいい子にがんばりましたラブラブ

 

 

またのご利用お待ちしておりますチュー

 

 

 

トイプードルのきなこちゃんとマルプーのよもぎちゃんですぽってりフラワー

今日も身体は8ミリのバリカンをかけましたグッ

仲良しなきなこちゃんとよもぎちゃんでした義理チョコ

 

 

いつもご利用ありがとうございますラブ

 

 

 

マルチーズのムムちゃんですふんわり風船星

全身5ミリのバリカンでさっぱりかっとです音譜

ウルウルおめめがたまりませんアップ今日もかわいいですドキドキ

 

 

またのご利用お待ちしておりますおねがい

 

 

ダックスフンドのニーナちゃんとヴァニラちゃんですうずまきキャンディ

2匹ちゃんとも全身3ミリのバリカンをかけスッキリにびっくりキラキラ

いつも仲良しなニーナちゃんとヴァニラちゃんでした(`・ω・´)b

 

 

いつもご利用ありがとうございますハート

 

 

 

トリマーハサミ土肥ビーグルあたま松浦ハリネズミ