【ヌーノクラブ西新宿】本日のトリミングサロンのお客様❤ | ヌーノクラブ西新宿のブログ

ヌーノクラブ西新宿のブログ

トリミングサロン・ペットサロンのヌーノクラブ西新宿

こんにちはヾ(≧▽≦)ノ

ヌーノクラブ西新宿ですニコニコ乙女のトキメキ

 

新年あけましておめでとうございます門松おせち

お正月はお天気にも恵まれ、心地良い元旦になりましたね(*^-^*)晴れ

 

また1月2月と寒さが増してくる季節なので、

マイクロバブルでぽかぽかあたたまったり、

泥パックで保湿やハーブパックで癒されにきませんか?おねがい音符

 

本年もお客様のわんちゃんと会えるのを楽しみにしております照れハート

ご来店心よりお待ちしております(●´ω`●)虹

 

営業時間 10:00~19:00

TEL 03-6276-0227

 

それでは、本日のお客様のわんちゃんを紹介いたします照れ

 

 

 

トイプードルのこむぎちゃんですふんわり風船ハート

今回は身体は8ミリのバリカンをかけています爆  笑アップ

ブーツカットにしていくため伸ばし中です(*‘∀‘)ドキドキ

お顔はベアカットで可愛らしくなりましたグラサンハート虹

 

いつもご利用ありがとうございますさくらんぼ

 

 

 

MIX(マルチーズ×ダックスフント)のプリンちゃんですぽってり苺

今回初めてご利用のプリンちゃんです爆  笑

身体は10ミリのバリカンをかけていますアップ

足先は1ミリのバリカンをかけて汚れにくくしていますウインクキラキラ

顔は丸く可愛くカットしましたグッ

 

今回泥パックとマイクロバブルもご利用してくれました!!

 

またのご利用お待ちしておりますラブラブ

 

 

 

トイプードルのマロンちゃんですふんわりウイング

今回初めてご利用のマロンちゃんですニコニコ

身体は10ミリのバリカンをかけていますキラキラ

足はブーツカットで可愛くグッ爆  笑

顔はまぁるくベアカットに仕上げましたラブラブラブ

 

またのご利用お待ちしております星

 

 

 

トイプードルのはっぴぃちゃんですぽってりフラワー

 

今回も身体は5ミリのバリカンをかけています音符

足は身体に合わせてカットし、

顔はスッキリ目のベアカットで可愛くなりましたハート

 

いつもご利用ありがとうございますイエローハーツ

 

 

チワワのコタロウちゃんですうずまきキャンディ

今回も全身はさみで短くカットしつつ、

丸めに仕上げていますおすましペガサスハート

お顔も丸くカットして可愛らしくなりました(*'▽')乙女のトキメキ

 

またのご利用お待ちしております義理チョコ

 

 

 

チワワのアムちゃんですおすましペガサス

今回も全身はさみで短めにカットしていますウインク音符

サクランボのおリボンがお似合いですねっヾ(≧▽≦)ノ口紅

 

いつもご利用ありがとうございますグリーンハート

 

 

トリマーハサミ山﨑セキセイインコ青流れ星土肥ビーグルあたま