【ヌーノクラブ西新宿】本日のトリミングサロンのお客様❤ | ヌーノクラブ西新宿のブログ

ヌーノクラブ西新宿のブログ

トリミングサロン・ペットサロンのヌーノクラブ西新宿

 

本日のお客様のわんちゃんを紹介いたします爆  笑

 

 

 

トイプードルのマルちゃんですふんわり風船ハート

今回も身体は5ミリのバリカンをかけていますニコニコ音譜

足は身体に合わせてカットし、

顔はベアカットで可愛くなりました照れピンクハート

マイクロバブルでリラックス爆  笑虹

 

いつもご利用ありがとうございますドキドキ

 

 

 

MIX(チワワ×トイプードル)のセラちゃんと

MIX(チワワ×マルチーズ)のバビちゃんですぽってり苺

2匹ちゃんとも身体は6ミリのバリカンをかけていますウインク音譜

足は身体に合わせてカットしましたくるくるおすましペガサス

お耳は短くカットして可愛らしくなりましたキラキラ爆  笑

 

バビちゃんはマイクロバブルに入って気持ちよさそうでしたっニコニコラブラブ

 

いつもご利用ありがとうございますウインク

 

 

 

MIX(チワワ×トイプードル)のみみちゃんですふんわりウイング

今回初めてご利用のみみちゃんですうさぎクッキー

身体は10ミリのバリカンをかけていますニコニコ

足は身体に合わせてカットし、

顔はまぁるく可愛く仕上げましたラブラブ

 

またのご利用お待ちしておりますハート

 

 

 

MIX(マルチーズ×ダックス)のミキちゃんですおすましペガサス

今回も身体は全身2ミリのバリカンをかけて

スッキリに仕上げていますウインクキラキラ

 

またのご利用お待ちしております照れ

 

 

 

トイプードルのプーちゃんですぽってりフラワー

今回は身体は10ミリのバリカンをかけて、

足は身体に合わせてカットしましたウインクピンクハート

お顔はアフロスタイルに仕上げ、

全体的にふんわりまるく仕上げましたっヾ(≧▽≦)ノハート音譜

 

いつもご利用ありがとうございますイエローハーツ

 

 

 

MIX(チワワ×マルチーズ)のラテちゃんですうずまきキャンディ

今回は身体は5ミリのバリカンをあっけて、

足は10ミリのバリカンをかけていますニコニコハート虹

お顔はまるくカットして可愛らしくなりましたおねがい星

 

いつもご利用ありがとうございますウインク

 

 

 

本日シャンプーコースでチワワの心愛ちゃんが来てくれましたむらさき音符

またのご利用お待ちしておりますピンクハート

 

 

 

トリマーハサミ山﨑セキセイインコ青流れ星土肥ビーグルあたま