【ヌーノクラブ西新宿】本日のトリミングサロンのお客様❤ | ヌーノクラブ西新宿のブログ

ヌーノクラブ西新宿のブログ

トリミングサロン・ペットサロンのヌーノクラブ西新宿

こんにちはヾ(≧▽≦)ノ

ヌーノクラブ西新宿です爆  笑乙女のトキメキ

 

今日は一日曇り空が広がっていましたね(´・ω・`)ガーン

いつもよりも寒く感じましたびっくりくるくる

 

そんな寒い季節は、

細かい泡で汚れを落としつつ、

リラックス効果もあるマイクロバブルに浸かって、

愛犬ちゃんを癒してあげませんか?チュー虹

 

年末は予約が混み合うので、

お早めのご連絡お待ちしておりますヾ(≧▽≦)ノ流れ星

 

 

それでは、本日のお客様のわんちゃんを紹介いたします音符

 

 

 

トイプードルのマカロンちゃんですうずまきキャンディ

今回も身体は8ミリのバリカンをかけて、

足は身体に合わせてはさみでカットしていますウインクOK乙女のトキメキ

お顔はべカットに仕上げています口笛ハート

お迎え待ち照れ

 

またのご利用お待ちしておりますハート

 

 

 

チワワのおもちちゃんですふんわり風船ハート

今回は全身・お耳・尾は5ミリのバリカンをかけています(*'▽')キラキラ

お顔は丸くカットしてすっきり可愛くなりましたラブラブラブ音譜

クリスマスリボンをつけてますますキュートなおもちちゃんでしたウインクハート

 

 

 

ダックスフントのぐんたろうちゃんですふんわりウイング

今回も全身2ミリのバリカンをかけてスッキリに仕上げています!!

とてもお利口さんなぐんたろうちゃんでしたニコニコ

 

トリミング台の下でうろうろUMAくん

お友達がどーしても気になるぐんたろうちゃんでした爆  笑

 

いつもご利用ありがとうございますむらさき音符

 

 

 

チワワのモカちゃんですぽってりフラワー

今回初めてご利用のモカちゃんです照れ音譜

身体は10ミリのバリカンをかけましたニコニコ乙女のトキメキ

モカちゃん初めてのバリカンで音が怖かったみたいなので

お顔周りははさみでカットしたらとてもお利口さんにできましたっグッニコニコ虹

トリミング後はさっぱりしたのか、

走り回って楽しそうにしてくれましたよ(●´ω`●)アップ

 

またお会いできるのを楽しみにしておりますドキドキ

 

 

 

MIX(マルチーズ×狆)のうにちゃんですふんわりリボン

 

今回も身体は10ミリのバリカンをかけていますハート

足は先が細くなるようにカットしていますニコニコアップ

お顔はアフロカットで可愛らしくなりましたくまクッキー

お写真が苦手なうにちゃんなので、

トリミング台の上でパシャリッ📷グッチュー

 

いつもご利用ありがとうございますクローバー

 

 

 

 

本日シャンプーコースでMIXのアンディちゃんがご利用してくれましたヾ(≧▽≦)ノ乙女のトキメキ

ブロー中は台の上でごろーんとしてくれるアンディちゃんラブラブラブ

愛嬌にスタッフみんなきゅんきゅんしてます爆  笑虹

シャンプー後のお迎え待ち姿ウインク音符

スタッフにくっついて甘えん坊のアンディちゃんでした( *´艸`)音譜

 

またお会いできるのを楽しみにしております星

 

 

 

トリマーハサミ山﨑セキセイインコ青流れ星土肥ビーグルあたま