【ヌーノクラブ西新宿】本日のトリミングサロンのお客様❤ | ヌーノクラブ西新宿のブログ

ヌーノクラブ西新宿のブログ

トリミングサロン・ペットサロンのヌーノクラブ西新宿

 

本日のお客様のわんちゃんを紹介いたしますイエローハーツ

 

 

 

トイプードルのムーちゃんですぽってりフラワー

今回初めてご利用のムーちゃんですニコニコ

身体はハサミでふんわりカットにしていますラブラブ

顔はまぁるく可愛くベアカットにしました口紅チュー

トリミングを終えて楽しく走るかと思いきや.......

シュタッ!!

カメラにキメ顔してきましたニヤリキラキラ思わず笑ってしまいました爆  笑

 

またのご利用お待ちしておりますむらさき音符

 

 

 

MIX(マルチーズ×トイプードル)のみみちゃんですふんわりウイング

今回は身体6ミリのバリカンをかけています!!

足は身体に合わせて細目にカットし、

顔もスッキリ丸くカットしましたグッウインク

 

またのご利用お待ちしておりますアップ

 

 

 

トイプードルのプティちゃんですぽってり苺

今回初めてご利用のプティちゃんラブ

身体は毛玉が多かったため足先まで

2ミリのバリカンを入れてスッキリに仕上げていますOK

顔はベアカットでお耳は長く可愛くなりましたピンクハート

 

またのご利用お待ちしておりますチューリップ

 

 

 

トリマーハサミ神田くまクッキーさくらんぼ土肥ビーグルあたま