【ヌーノクラブ西新宿】本日のトリミングサロンのお客様❤ | ヌーノクラブ西新宿のブログ

ヌーノクラブ西新宿のブログ

トリミングサロン・ペットサロンのヌーノクラブ西新宿

 

本日のお客様のわんちゃんを紹介いたしますハート

 

 

 

トイプードルのロアちゃんですおすましペガサス

今回は身体5ミリ足は10ミリのバリカンをかけてスッキリにキラキラ

顔もスッキリベアカットで可愛くなりましたハートラブ

マイクロバブルであったまり中温泉照れ

 

またのご利用お待ちしておりますラブラブ

 

 

 

トイプードルのクロムちゃんですふんわりリボン

今回初めてご利用のクロムちゃんですウインク乙女のトキメキ

全身はさみでふんわり仕上げています(*'▽')ハート

お顔はベアカットで可愛くなりました口笛キラキラ

 

初めてのご利用でしたが、

とてもお利口さんにトリミングできました(●´ω`●)乙女のトキメキ

 

またお会いできるの楽しみにしておりますニコニコ音譜

 

 

 

トイプードルのムックちゃんですうずまきキャンディ

今回は全身3ミリのバリカンをかけています爆  笑キラキラ

足先は1ミリのバリカンをかけてすっきりとっ!!グッ

お顔はベアカットでまるく仕上げました(*'▽')乙女のトキメキ

 

いつもご利用ありがとうございますクローバー

 

 

MIX(マルチーズ×トイプードル)のココちゃんですぽってり苺

今回も身体は5ミリのバリカンをかけていますグッニコニコ

足先は1ミリのバリカンをかけて汚れにくくカットしています乙女のトキメキ

顔は目元スッキリ目のベアカットに仕上げましたハート

 

いつもご利用ありがとうございますイエローハーツ

 

 

 

シュナウザーのニカちゃんとテルちゃんですぽってりフラワー

ニカちゃんは身体・耳・尾は3ミリのバリカンをかけて、

足は身体に合わせてカットしましたニコニコ音譜

お顔はシュナカットで、

お口周りはまぁるく仕上げています(*'▽')ドキドキ

 

テルちゃんは身体・尾は2ミリのバリカンをかけていますニコニコ乙女のトキメキ

足は身体に合わせてカットしています虹虹

お顔はシュナカットで、ニカちゃんと同じくお口周りはまるく仕上げています(^_-)-キラキラ

まだ慣れないトリミング一生懸命がんばってました!!星

成長が楽しみ~おねがいアップ

 

 

トリミング後は一緒にじゃれ合って遊んでた二カちゃんとテルちゃんヾ(≧▽≦)ノ義理チョコ

お名前呼ぶと走ってきてちょこんと座る姿にきゅんきゅんしましたおねがいハートハート

 

またのご利用お待ちしておりますラブ

 

 

トリマーハサミ山﨑セキセイインコ青流れ星土肥ビーグルあたま