【ヌーノクラブ西新宿】本日のトリミングサロンのお客様❤ | ヌーノクラブ西新宿のブログ

ヌーノクラブ西新宿のブログ

トリミングサロン・ペットサロンのヌーノクラブ西新宿

こんにちはヾ(≧▽≦)ノ乙女のトキメキ

ヌーノクラブ西新宿ですトイプードル

 

今日も朝から雨でしたね(´・ω・`)アセアセ

急に寒くなったので風邪をひかないように元気にいきまっしょっ!!チョキチュー

 

それでは、

本日のお客様のわんちゃんをご紹介いたしますラブラブ

 

 

 

 

トイプードルのモカちゃんですぽってりフラワー

今回も身体は5ミリのバリカンをかけて、

足は8ミリのバリカンをかけてはさみで整えましたおすましペガサス音譜

足先は1ミリのバリカンをかけているので、

お手入れのしやすさグッドグッです(^O^)アップ

お顔はすっきりめのベアカットに仕上げました照れハート

 

お迎え待ちきれないご様子爆  笑キラキラ

モカちゃーんって呼ぶと走ってきてくれる今日もかわいいモカちゃんでした( *´艸`)音譜

 

またお会いできるの楽しみにしておりますラブ

 

 

 

 

トイプードルの綱吉ちゃんですふんわりリボン

今回も身体は5ミリのバリカンをかけて、

足は8ミリのバリカンをかけていますウインク乙女のトキメキ

お顔はベアカットに仕上げました(*'▽')虹

 

終わった後はぴょんぴょん跳ねて

「あそぼ!あそぼ!」と楽しそうでした爆  笑キラキラ

 

人懐っこくて可愛らしい綱吉ちゃんでしたおすましペガサスグラサンハート

 

またお会いできるの楽しみにしておりますビーグルあたまラブラブ

 

 

 

 

トリマーハサミ山﨑セキセイインコ青流れ星