【ヌーノクラブ西新宿】本日のトリミングサロンのお客様❤ | ヌーノクラブ西新宿のブログ

ヌーノクラブ西新宿のブログ

トリミングサロン・ペットサロンのヌーノクラブ西新宿

 

こんにちは虹ヌーノクラブ西新宿ですおすましペガサス乙女のトキメキ

最近は寒くなってきてお肌の乾燥が気になる季節になってきましたね(´・ω・`)アセアセ

当店では、わんちゃんのお肌を乾燥から守る泥パックや、

毛穴の汚れを細かい泡で落としつつ、

リラックス効果も期待されているマイクロバブルなどなど、

ご用意しております!!おねがい

お客様の愛犬ちゃんに合ったオプションをぜひご体験くださいウインクキラキラ

 

 

それでは、

本日のお客様のわんちゃんを紹介いたします(*´ω`*)ピンクハート

 

 

 

トイプードルのモカちゃんとダックスフントのショコラちゃんですぽってりフラワー

👆 今回もモカちゃんは身体6ミリのバリカンをかけていますアップ

足先はブレスをふっくら丸く作っていますグッ爆  笑

顔は可愛らしくベアカットに仕上げました口紅チュー

 

相方のショコラちゃんもシャンプーコースで来てくれましたキラキラわんわん

 

いつもご利用ありがとうございますドキドキ

 

 

 

トイプードルのエンジェルちゃんですぽってり苺

👆 今回もコンチネンタル風にカットしましたニコニコ音譜

 

 

カット風景を載せちゃいますチュー口紅

👆 カット中とても良い子にしてくれましたよ~おねがい乙女のトキメキ

 

 

👆 カメラを向けるとすかさず目線をくれます爆  笑キラキラ

 

👆 お洒落でとーっても可愛くなりましたねおねがい音譜

 

トリミング後もスタッフと楽しそうに遊んでくれましたラブハートハート

人懐っこくて可愛らしいエンジェルちゃんでした星

 

またのご利用お待ちしておりますキラキラ

 

 

 

トイプードルのミミちゃんですふんわりウイング

今回ははさみで全身短めにカットしましたウインクキラキラ

お顔はベアカットで可愛らしくなりましたおすましペガサス星

ぬいぐるみさんみたいにとてもキュートですねおねがい音譜ピンクハート

 

まだ慣れないトリミングを、

小さいながらよく頑張ってくれましたっ(*‘ω‘ *)義理チョコ音譜

 

いつもご利用ありがとうございます虹

 

 

 

トイプードルのベルちゃんですふんわり風船ハート

今回も身体は3ミリのバリカンをかけていますグッニコニコキラキラ

足は短めにカットして、

足先はお手入れしやすいように1ミリのバリカンをかけてすっきり仕上げていますウインクキラキラ

お顔はベアカットで可愛くなりましたラブ星

 

いつもご利用ありがとうございますラブラブ

 

 

 

トリマーハサミ神田くまクッキーさくらんぼ山﨑セキセイインコ青流れ星土肥ビーグルあたま