【ヌーノクラブ西新宿】本日のトリミングサロンのお客様❤ | ヌーノクラブ西新宿のブログ

ヌーノクラブ西新宿のブログ

トリミングサロン・ペットサロンのヌーノクラブ西新宿

 

本日のお客様のわんちゃんを紹介いたします晴れ

 

 

 

トイプードルのユイカちゃんとトーマちゃんですふんわりウイング

今回も身体は5ミリのバリカンをかけていますニコニコラブラブ

足は細めにブーツカットに仕上げていますグッ照れ

 

お顔はアフロカットで、

まるく可愛らしくなりました「おねがい虹音譜

 

いつもご利用ありがとうございます星

 

 

 

トイプードルのモモちゃんですぽってりフラワー

今回も身体は3ミリのバリカンをかけています音符

足は10ミリのバリカンをかけて全体的にスッキリに仕上げていますキラキラ

顔はベアカットですっきり可愛くなりましたピンクハートチュー

 

またのご利用お待ちしておりますベル

 

 

 

トイプードルのしらすちゃんですうずまきキャンディ

今回も身体は足先まで8ミリのバリカンをかけスッキリに仕上げていますOKニコニコ

顔もスッキリベアカットで可愛くなりましたハート

とても良い子でトリミングもスムーズに終わりましたチュー

 

またのご利用お待ちしておりますイエローハーツ

 

 

 

ポメラニアンのどんちゃんとこむぎちゃんですぽってり苺

昨日はどんちゃんとこむぎちゃんが来てくれましたむらさき音符

どんちゃんは身体10ミリのバリカンを入れて柴カットに仕上げましたグッ

こむぎちゃんは胸・アンダー・お尻をハサミで整えています照れ

2匹ちゃんとも可愛くなりましたハート

 

またのご利用お待ちしておりますむらさき音符

 

 

 

 

トリマーハサミ山﨑セキセイインコ青流れ星土肥ビーグルあたま