【ヌーノクラブ西新宿】本日のトリミングサロンのお客様❤ | ヌーノクラブ西新宿のブログ

ヌーノクラブ西新宿のブログ

トリミングサロン・ペットサロンのヌーノクラブ西新宿

 

もう11月に入り、秋を通り越して最近は寒くなってきちゃいましたね!!びっくりアセアセ

わんちゃんのお肌も乾燥しやすい季節になってきたので、

当店ではオプションで泥パックをおすすめしておりますウインク音譜

泥パックは保湿効果があるのでぜひお試しください~おねがい虹虹

 

それでは、本日のお客様のわんちゃんをご紹介いたしますチューハート

 

 

 

トイプードルのシュウちゃんですうずまきキャンディ

今回も身体は6ミリのバリカンをかけています照れ乙女のトキメキ

足は身体に合わせてカットしましたウインクイエローハーツ

お顔は目周りはすっきりしつつベアカットでふんわり可愛らしくなりましたニコニコキラキラ音譜

 

いつもご利用ありがとうございますトイプードル

 

 

 

 

トイプードルのLanaちゃんですぽってりフラワー

今回も身体は足まで5ミリのバリカンをかけて、

足先は1ミリのバリカンをいれスッキリに仕上げていますキラキラ

顔はハサミでラムカット風にしましたグッニコニコ

 

いつもご利用ありがとうございます星

 

 

 

トイプードルのひなたちゃんですふんわりウイング

今回も身体は6ミリのバルカンをかけていますニコニコ

足は身体に合わせてカットし、

顔はまぁるく可愛くカットしました口紅チュー

 

いつもご利用ありがとうございますラブラブ

 

 

 

ヨークシャーテリアのはんべえちゃんですふんわり風船ハート

今回も全身3ミリのバリカンをかけていますニコニコふんわり風船星

お顔はスッキリしつつ丸めになるようにカットしましたくるくる口笛

 

またのご利用お待ちしておりますドキドキ

 

 

 

 

トリマーハサミ山﨑セキセイインコ青流れ星土肥ビーグルあたま