お久しぶりです。

子やぎサロンのやぎママさんです(^^)


今、ほんわかほっこりしてるんです💓


エコタワシを買ってくださった方が、到着した商品をインスタで写真などをストーリーに載せてくれていて

メッセージも頂いて♥️





なんというんでしょう、一度手を離れた作品がまた見れるのは幸せですね。


ひと編みひと編み心を込めて編んで育てるので、本当に可愛くて仕方ないエコタワシ😊



その気持ちをしっかりと受け止めてくださったご購入者様💕💕



いつも私のお客様は優しい気持ちの人ばかりで❤️


それはそうですよね


地球や人に優しい物を使いたいと思ってくださるのですから優しいのは当然ですね😊



人の気持ちを受け取れたり、感謝できたり 

喜んだりできるのは、その人が満たされている証拠♥️


自分を大事にするからこそ、周りも大事にできるし、大事にされますね。


お嫁に行った我が子との再会がこんなに嬉しくて幸せな気持ちになるなんて、

私は本当にこの子達が大好きなんだと再確認出来ました😃♥️♥️


Aさま

ありがとうございます❣️

またこれからご縁を大事に繋げていきたいと思います。


麻糸エコタワシの事はこちら




今日も最後までお読みくださってありがとうございました(^^)


子やぎサロンのやぎママさんでした😊💓