【カルトナージュ作品】サロンドルールブルー 販売作品紹介② 丸箱裁縫箱 | 綺麗を育てる布箱レッスンサロン  横浜市青葉区のカルトナージュ教室

綺麗を育てる布箱レッスンサロン  横浜市青葉区のカルトナージュ教室

上品でシンプルな大人可愛いをコンセプトに、日常を素敵に彩るカルトナージュ作品を作ってます。
自宅アトリエでのレッスン風景、レッスン情報を綴ってます。

綺麗を育てる布箱レッスンサロン 

    Atelier nunobaco Lierreです。 
暮らしの1シーンに1Baco 作品が活きるワンランク上のインテリアづくり


ビーズパーツを装飾に♪

 

 

今年も参加します、サロン・ド・ルールブルー

 

11月22日 10:30~18:30 /23日 10:30~16:30 北参道 So-Spaceにて。

 

 

サロンドルールブルー 販売作品紹介② 丸箱裁縫箱

 

 

image

 

ルールブルーさんのフラワービーズをカルとナージュとコラボできないかな~

そう思うこと、昨年から・・・昨年は形に出来ず、今回ようやく箱に仕立てることが出来ました。

 

蓋の生地の柄や装飾に合わせて、フラワービーズをチクチク・・・

 

image

image

 

個人的にもお気に入り作品が完成しました♡ 早速モンパルレさんのイベントで、ダマスク柄の丸箱はお嫁い入り、ありがとうございました。

ルールブルーさん用にも新しく作りましたよ。

裁縫箱とうたっていますが、何を入れるかは自由ですので、ワクワクな素敵なものの収納箱にぜひどうぞ♪

 

お気に入りが見つかったら嬉しいです。 ぜひ手に取って見てみてくださいね。

 

 

image

 

 

 

 

 

***********************************************************

 

レッスンなどのお問合せはこちらまで

 

 

ランキングに参加しています、応援クリック励みになります。

カルトナージュの情報サイト「カルトナージュナビ」はこちらです


にほんブログ村