【レッスン風景】可愛いキッズ作品たち トートバッグ | 綺麗を育てる布箱レッスンサロン  横浜市青葉区のカルトナージュ教室

綺麗を育てる布箱レッスンサロン  横浜市青葉区のカルトナージュ教室

上品でシンプルな大人可愛いをコンセプトに、日常を素敵に彩るカルトナージュ作品を作ってます。
自宅アトリエでのレッスン風景、レッスン情報を綴ってます。

綺麗を育てる布箱レッスンサロン 

    Atelier nunobaco Lierreです。 
暮らしの1シーンに1Baco 作品が活きるワンランク上のインテリアづくり

 

たくさんのトートバッグが完成しました♪

 

 

 

親子でも楽しめるカルトナージュ魅力体験

7月26日(木)~28日(土) 東急百貨店 たまプラーザ店 

 

3日間のワークショップが終わりました。

ご参加いただいた方、作品に興味を持って頂き、お立ち寄り頂いた方、ありがとうございました。

 

開催場所がエスカレーター前という、ベストな環境♪

作品が目に留まる場所でもあり、たくさんの方に作品を見ていただきました。

 

まずはキッズ作品のご紹介から。

昨年も参加してくれた方も多く、ほんと嬉しい限りです。

小学高学年の方は、箱が作りたい!と希望され、とても丁寧に、大人顔負けの立派な作品に仕上がりました。

来年は、キッズの箱つくりも検討してみようと思います。

 

 

完成した作品をもって、写真撮影♪

全員のお写真を撮影は出来ませんでしたが、みんなポーズをとってくれて可愛い過ぎます!

 

あっという間の3日間でした。

今回は大人向けのワークショップが大盛況!

2日目はほぼ大人の方ばかりと言う・・・ みなさんの作品を次回ご紹介しますね♪

 

 

 

***********************************************************

 

 

レッスンなどのお問合せはこちらまで

 

 

ランキングに参加しています、応援クリック励みになります。

カルトナージュの情報サイト「カルトナージュナビ」はこちらです


にほんブログ村