【日々のこと】 夏のお出かけ 長野黒姫高原でリフレッシュ | 綺麗を育てる布箱レッスンサロン  横浜市青葉区のカルトナージュ教室

綺麗を育てる布箱レッスンサロン  横浜市青葉区のカルトナージュ教室

上品でシンプルな大人可愛いをコンセプトに、日常を素敵に彩るカルトナージュ作品を作ってます。
自宅アトリエでのレッスン風景、レッスン情報を綴ってます。

綺麗を育てる布箱レッスンサロン
 Atelier nunobaco Lierreです。 

暮らしの1シーンに1Baco 作品が活きるワンランク上のインテリアづくり

 

 


ほんの少しだけ夏休みを満喫 ☆

 

8月も残すところ、あと数日。

今日から新学期も始まりつつありますね。

 

この夏休みは、子供の部活が週5もあったりするので、大きなお休みも取れません。

 

8月はレッスンをお休みにして、依頼されている製作の仕事を進めたりと、冷房の効く部屋での内勤作業がメインで過ごす毎日ですが、ほんの少しだけ夏休みと称して、昨年同様、今年の夏休みは、長野黒姫高原へ。

部活の撮影も兼ねて、1泊の旅行に行ってきました。

 

昨年は、ずっと雨で肌寒かったのに比べ、今年は快晴の猛暑。

子供たちもヘロヘロで、熱中症になりかけたり、先生やトレーナーさんも大忙しでした。

 

午後から、野尻湖方面へ移動し散策。 

ひと昔前にタイムトリップしたような、ゆっくり流れる時間を感じました。

 

 

 

今回は、若いご夫婦が営む料理自慢のお宿へ。

 

 

 

決して便利ではない生活環境に反して、とても楽しそう、温かくて生き生きしている姿に、自身の今便利すぎる生活を反省。

 

好きなことで、楽しく生き生きと。

このテーマを考えるよいきっかけ、旅になりました。

 

 

 

 

********************************

 

プラチナミセス祭 ワークショップ案内

 

 

ワークショップ参加費 3000円

ワークショップ所要時間は60分、各回定員3名となります。

 

10月18日火曜 

11:00~12:00 (満席)/ 12:30~13:30 (残1)/14:00~15:00 / 

15:30~16:30 (残2)

 

10月19日水曜

11:00~12:00 (満席)/ 12:30~13:30 (満席)/14:00~15:00 (残1)/ 

15:30~16:30

 

 

レッスン詳細はこちらから ⇒ ★

壁紙は多数ご用意がありますが、それぞれ限定1枚ずつなんです!

あなたの特別な1枚を作りに来てくださいね。

 

 

第6回プラチナ・ミセス祭出展者用バナー2  

 

 

*********************************************
 
★9月レッスン日程★
 
10日土  13:00~16:00 場所:ギャラリー秀
26日月 10:00~13:00 ビタミンママレッスン
13日火・15日木・21日水・27日火 10:00~15:00 横浜市青葉区自宅
 
初めての方は、体験レッスンからお選び頂き、お問合せ下さい。
 
 
 
★Lafオリジナルバッグレッスン★
 
レッスン詳細はこちら ⇒ 
 

 

 

 

 

 


ランキングに参加しています、応援クリック励みになります。

カルトナージュの情報サイト「カルトナージュナビ」はこちらです


にほんブログ村