image

image

image

image

image

image

AJB year-party 2023




年に一度の
全国の認定講師が集まる
盛大なparty✩.*˚




今年は東京🗼
初参加して参りました♡




パーティーのお供は
ℳ𝑦.デザイン
【Boston】




会場は華やかで
美味しい料理
キラキラした先生方との写真撮影(pic1)




もちろん♡
@norico_coco 会長とも
パシャリ📷(pic2)
顔ちっちゃくて
足長くて
鍛え上げられた生脚が美しい!!




グループ戦の四つ編み大会は
同じテーブルで
御一緒させて頂いた先生達
@yukari.totoro1219 先生
@reflet2016 先生
@__hananon 先生
@kikok1999 先生
@nori.fulu_1108 先生
力を合わせて頑張りました(pic3)

初の共同作業
これが一番の感動!!




仲良し さくら氏とも
ベストショット(pic4)
マジ可愛く撮れたよね♡

私の携帯でお写真撮ったの少ないから
他の先生達とも撮った写真欲しいです!!




そして
思いがけない
【Instagram賞】
素敵な賞まで頂いて
とても感激です!!(pic5)




お土産も素晴らしい(pic6)
大事に使わせて頂きます




ジュエリーバッグを愛する
沢山の先生方と
画面越ではない
リアルにお会い出来る機会
貴重な時間を一緒に過ごせた事
今年1番の思い出です!!

お時間もあっという間で
ご挨拶出来なかった先生方
申し訳ございません




この日のために
何ヶ月も前から
沢山の打ち合わせを重ね
準備されてきた
紀子会長、幹事の方々
心を込めて感謝致します

ありがとうございました。

また来年
開催地は未定ですが
参加出来ることを目標に
頑張ります✌️



※共有のお写真提供
一部使用させて頂きました
有難うございます┏○ペコッ




#ajbジュエリーバッグ協会
#ajbジュエリーバッグ認定サロン
#ajbジュエリーバッグ認定講師
#ajbジュエリーバッグプラス認定講師

#ajb認定サロン
#ajb認定サロン茨城

#ジュエリーバッグ茨城
#ジュエリーバッグ茨城県ひたちなか市

#大人のお稽古サロン
#大人女子の習い事
#資格の取れる習い事
#資格の取れるお稽古
#トレンドをカルチャーに

#ハンドメイド
#ハンドメイドバック
#手作りバック
#手作りバッグ教室
#ハンドメイドが好き
#物作りが好きな人と繋がりたい

#salondenunoai
#nunoai

#ajbyearendparty2023参加しました
#ajbyearendparty2023