みんさんこんにちはニコニコ
髪の毛伸ばし中でうっとうしいぃ~みぃさんですもやもや
 
昨日は久しぶりに外出しました!
 
ボンマルシェの作家仲間のRekitschさんが素敵レトロな場所で出店されるとのことで
遊びに行ってきました。
場所は、あびこにあるレンタルスペースipponbariさん
メリヤス工場跡地だそうです。
昭和レトロで妙に落ち着く、ほっこりする空間でした。
 

床とか学校みたいで懐かしい~鉛筆

赤いソファーが雰囲気あって素敵でした飛び出すハート

脚立もまた良い味だしてますw

お天気に恵まれ優しい日差し太陽

 

ワークショップに参加させてもらいました。

ボタンを使ったブローチですキラキラ

お家に帰ってビーズで飾ったらトルコのお守り🧿みたいになってもたよ笑

まるでセンス無しガーン

 

ボタンって気にしない人からしたら脇役なんやけど…

重要ですよね?

どんなに素敵なデザインの服でもボタンがダサいと台無しガーン

だからなのか、めっちゃ高い札束

場合によっては服本体の材料費よりボタンのほうが高かったり

洋裁あるあるですよね

 

Rekitschさんは脇役のボタンを主役にして素敵なアクセサリーを作ってらっしゃいますルンルン