私の洋裁 ビフォーアフター

 

昔の私

ダダダダダーと縫って、なんかずれてるー切ってしまえーハサミ

今度こそずれないように、下をぐいぐい引っ張れーパー

ダダダダダーギザギザ

裏クチャクチャー 見えへん見えへん オッケーやーOK

なんか引きつってる えーいスチームアイロンでダッシュ

まぁえぇかぁ~

 

今の私

目打ちやピンセットで押さえて、少しずつ慎重に慎重に気づき

ずれたらほどいてやり直し

ステッチは目立つ、少しでもずれたら気になって気になってもやもや

やっぱりほどいてやり直し

 

 

販売用に作ったトートバッグ、完成してから持ち手の片方

ステッチしてないのが発覚してさ

悪魔のささやき『もぅええやん完成してるし、どうせ売れへんて』て

一瞬負けそうになったけど、いかんいかんピリピリ

ほどいてきちんとやりなおしました。

あたりまえやけどね。

おかげさまで買ってもらえました。

 

ほなまたバイバイ