反省点

他のお店が楽しすぎて、私んとこは

ほぼ無人販売化してましたタラー

私の方がお客さんみたいやん

(だってする事ないんだもん😭)

今度からパンチニードル持って行こうーっと🧶


買ったものー流れ星

苦味が無く飲みやすい

身体に良くて美肌効果ありの

野生ロイボスティー(ルイボスティー)

私のような下々の人間には、お高く感じますが

飲んだ後の出がらしの利用法を聞くと

コスパめっちゃ良いやん!

てことで買いましたOK


時々珈琲さんのコーヒー


味の違いを曜日で表現してるの、面白いOK

以前はドリップパック一杯分づつ

月曜、木曜、土曜を買ったんだけど

別々の日に飲んだから比べられずアセアセ

でも、私的に月曜日が飲みやすかった覚えが残ってたから

月曜日の粉を購入コーヒー

コーヒータイムが楽しみです爆笑