意味深なタイトルですが 笑

ソーイングの話ですよん 笑


大塚屋さんでお会計を済ませてお店を出ようとした時に

上の方に飾ってあった生地が目に飛び込んできた🐈‍⬛

なんじゃこりゃーびっくり なパネル生地

引き返して買ってしまった。

これぞ運命の出会い❓キューン


トートバッグの外ポケットにしたら可愛いんちゃうんラブラブ

ってことで作りました下矢印


両面とも付けた方が良いのはわかってるんだけど

ミシンが心配だったのと、それをするとどうしても

売値が高くなるので片面だけにしました。

(高くすると売れないのはわかってる)

4匹は帆布で作りました。


猫アメショだけ両面に付けてスペシャルヴァージョンで作ってみた🧵



持ち手は同じく大塚屋さんで見つけて、気になって買ってしまったもの

本革の縫い付けるタイプの持ち手。

初めて使うこの持ち手、いやぁ〜 難儀しましたアセアセ

YouTube見ながら何度もほどいて、指が痛くなってグッピリピリ

必死のパッチで夢中になってたら

気づいたら朝6時でした太陽

この年で徹夜するとは思わなかったよガーン


変なテンションで眠気もなかったので引き続きバッグ作っていました炎

36時間耐久ソーイング  

鈍足の貴公子❓ 豚足の貴公子❓


知らんけど


ほなまたバイバイ


飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機

関係ないけど

音速といえば、昔

コンコルドって飛行機あったよね✈️

クチバシがえらい尖ったのん

若い子は知らんやろなー

遠い目👀