以前から興味があったパンチニードル

試しに百均で買ってみたやつ

練習してました

マル⭕️とハート❤️

お花🌸



なかなか楽しいというか〝無心〟になれるから良い

ってことで、フリーステッチングニードル(クロバー)を買ってみた。


パンチニードルは針が太いので毛糸を使います。

フリーステッチングニードルは針が細いので

刺繍糸とか細いコットン毛糸を使います。

フリーステッチングニードルで作ったのん

ブサイクニコちゃん

白目のパンダ🐼


下書きが重要らしい

う〜ん、もっと簡単なのでやってみた

陰陽マーク


他に何かないかな〜


で、いきなりJALのロゴマーク 笑

百均のニードルパンチを使い

百均のアクリル毛糸で作りました🧶


下書きが重要って、ホンマやった!


次はANAやな✈️    笑


注意

すみません、新たに書くのめんどくさくて

追記にしました

だったら書くなよって感じやけどニヤリ

ANAです✈️

いびつやなぁタラー


次は何しよかなー

飛行機のイラストとか飛行機