毎日寒くてお布団からなかなか出られない

ぐうたらと自堕落な生活をなんとかしたい

と思いつつ、結局ぐうたらしている私です💧


雪だるまふとん1雪だるまふとん1雪だるまふとん1雪だるまふとん1


昔ながらの硬いデニムでコロンと可愛いデニムベレー帽を作りましたキャップ

ちっちゃいポケット付けて、いかにもデニムっぽく(いやデニムやけど)

前から見たらこんな感じ下矢印

今回はステッチも入れました。

てっぺんの重なったところがどうしても歪んでしましいガーン

何度か解いてやり直しました。


1月24日ボンマルシェに持って行きますルンルン


これからファー生地で猫耳ベレー帽を作ります猫


ほなまたバイバイ