洗濯物が溜まる〜ゲッソリ


傘曇り傘曇り傘曇り傘


バイク柄スカートできました🏍️

🧵糸の色めっちゃ悩んだ脳みそ

持ってる糸出しまくり、赤系や茶系で合わせてみたけど

どれもイマイチで違和感ありありもやもや

セピアっぽいからボルドー合わせたら

いちばん違和感なかった指差し

たぶんやけど…

糸の色合わせるの、めっちゃ苦手やー悲しい

アレキサンダーヘンリーです。(突然なんや?笑)

丈は長くて85㎝ですスカート

ポケットの生地がぜんぜんたりない悲しい

めっちゃ考えて、Gパンの前ポケットみたいに

入り口のところだけ二重にしてみた電球スター

ベージュのシーチングに入り口の所だけ柄生地乗っけ🏍️

我ながらナイスアイディアチョキ(自画自賛)


裾は三つ折りでミシン仕上げ

手縫いでまつるの無理っえーん


今日は次の裁断を終わらせる予定やったけど

オカンの病院付き添いやったから、できへんかったタラー(オカンのせいにすなっ)

明日がんばろっ!!


明日はマイケルミラーのハロウィン柄🎃

の予定。  知らんけど笑



余談ですが、あたくしバイクの免許持ってますねん🏍️

普通自動二輪、昔で言う中免(中型免許)です。

なぜ取ったかと言うと…

バイク便したくて取ったんやけど

あれって歩合ですやん?

よぉー考えたら、あたし方向音痴なんよ🗺️

しかもすぐに曲がりたがる⤴️

そして左右盲目

絶対目的地に着かれへんヤツ滝汗

致命的やんドクロ

だから免許取るだけ取って乗ったことない。

教習所で乗っただけてへぺろテヘッ


誰が興味あんねん笑い


最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。


ほなまた{emoji:128_char3.png.バイバイ}