ミシン男子、ロッチのコカドさんが

ミシンにペタペタとステッカーを貼ってらっしゃるのを見て

わぁ、こんなスーツケースみたことあるで空港とかで…


で、真似しようと思ったけど修理の時にじゃまカモはてなマーク🦆


てことで下矢印

ココなら問題ないかなぁ…  とw


ハシビロコウさまを貼ってみた飛び出すハート


補助テーブルに貼ろうとしたけど、ザラザラしてたのでやめましたハートブレイク



職業用ミシン、JUKIやbrotherを使われている方が多いですが

私のはジャノメさんヘビ目

職業用と工業用の間くらいで、厚物に強くデニム好きの私にピッタリキューン

厚物だけでなく薄地もオッケーOK

しかもスピード調節もできるから、ステッチ縫うときありがたい目がハート

ステッチを縫うとき、遅すぎても早すぎても、歪むのですガーン

とは言うものの、今は常に真ん中ですけどね笑


年齢的にコレが最後のミシンやと思うけど

もし買い替えることが有れば、次もジャノメにする

けど、次は自動糸切り付きにしたいキラキラ

今のは予算ケチって糸切り無し

めんどくさっ!!



注意予告注意

ネットで見つけた、締め付けないブラ作っていますビキニ