今、赤耳デニム作っていますデニム


緑のんちゃうんかーーーいっ!? て❓
作りたいのが多すぎて… すんませーんアセアセ

作り始めると色々とアイディアが浮かび
せっかくの赤耳(何がせっかくかわからんが)
ロックの糸も赤にしました照れ
確か赤の12㎝ファスナーがあったはず!
ケツポッケに使おうかしらおねがい
黒に見えますが、ネイビーです。

前ポッケの袋布… 何でも良いんですよ❓
何でもね… うん、なんでも…
しかぁーしっびっくり
赤のチェックの生地が欲しいーーー!
ベイシティローラーズルンルンみたいなチェック!!
生地山をゴソゴソ探したけど
まったく好みじゃないので、有るはずもなくガーン

明日、チャリで行ける生地屋に行くべきか?
我慢して、有る布で進めるべきか?
う〜む、店に行ったところで好みのが有るとは限らない
小さなお店やしショボーン

書いてるうちに気持ちが固まってきたハッ
早く完成させたいので、有る生地ですすめますっニヤニヤ


お騒がせしましたー
ペコリーヌ🙇‍♀️