カーゴの横ポケットを、紙で作ってみたけど
イマイチ可愛くないハートブレイク
小さい物なので、5㎜違うだけでバランスが変わってくる。
5㎜方眼用紙で先に完成図を書くことにした鉛筆

何度も線を引き、なんとか良い感じになってきたニコニコ

コレを今度は逆算してパターンにする。
パターンにしたら、残布で作って思い通りになっているか? 確認目

まだまだ長い道のりアセアセ
春には完成するかなールンルン

早く作りたいのですがねー
右足負傷してて階段は一段づつしか登り降りができない笑い泣き
ミシンは踏めるけど、左手(利き手)の負傷でアイロンがねぇ〜もやもや
力を入れると痛いので、ミシンで布を動かし方向転換はままならず滝汗
けっこうツライガーン





おニューのミシン
70%買う気になってたけど
この手足で13kgほどもある物を、狭くて急な階段を持って上がるのは無理である。
やはり諦めろということか…?
天邪鬼な私は、ますます欲しくなるのであるがうずまき