厚着する前に「おなかくるり」を♡ | 布オムツセレクトショップ ガーランド スタッフblog

布オムツセレクトショップ ガーランド スタッフblog

布オムツ”先進国”イギリスから直輸入。
オシャレで快適な布オムツ育児を応援しています♪

寒さが身に染みる季節になりましたね~雪

 

 

こちらのおなかくるりはただのカワイイ腹巻じゃないんですよニコニコ

 

おなかくるりは普通の腹巻と素材が違います!

 

一般的に販売されてる腹巻はほとんど化学繊維100%で作られたものが多いのですが、

おなかくるりはゴム以外はすべて天然素材からできています。

 

綿とモダール(ブナの木が原料)をゴムの周囲に巻き付けるようにしているので、

素肌に直接触れてもチクチクしないし、かゆくなりません♡

 

体にもすごくよくフィットするので、アウターにも響かないから、

普段使いでも十分OKですよ♪

 

 

左がちょっと長めのくるりロング、右がレギュラーサイズのおなかくるりです。

 

これからどんどん寒くなってくると厚着しがちですが、

おなか周りがぽかぽかだと、不思議なことに薄着でもへっちゃら^^

 

おなかには人間の生命を維持するのに大切な臓器がたくさんつまっているので

冷えないように注意したいところです。

 

特に女性の子宮は冷えやすいので、冷えによる生理痛でお悩みの方には腹巻がとてもオススメです♡

 

おなかくるりで冷えとおさらばしましょ~♪♪

 

 

 

布おむつ・布ナプキン  Garland(ガーランド) 
http://garland-shop.jp/

 

 

 

ガーランド