感動する…我が家の夕食。 | nuno 作家・meipanの今日このごろ…。

nuno 作家・meipanの今日このごろ…。

ブログの説明を入力します。

高校生の長女が…

「今日の夕ご飯、私が作ってやるわ」

と…言ってきました。

買い物に行く前にダブらないように冷蔵庫と睨めっこする娘…

無い物を全て書きだし、私より要領がいい娘…

何か負けた気がしました

娘は…寮生活をしていますので、たまにしか帰省しません。

離れて2年が経ちますが、娘は娘なりに少しずつではありますが成長をしています。

親としては最高の瞬間‼️

まだまだ生意気なところも沢山あります。

本気で喧嘩もします。

お互いぶつかり合いができるのも親子の証‼️
彼女は看護師という夢を強く持っています。

まだ早いですが…将来、娘が看護師になってる想像をするんです。

何とも言えない幸せのひととき

すみません

親バカになってました(^.^)♡


その長女が作ってくれた夕食
{A8303D78-DE3D-4F71-93B7-3E04381C0A35:01}

・じゃがいも明太

・明太豆腐ハンバーグ

・白菜博多蒸し


お世辞抜きで本当に美味しかった

ありがとう

ごちそうさまでした

帰省したとき、又作ってね