沢山入荷してます♪♪ | 手づくりのモノ nu:no

手づくりのモノ nu:no

2013年4月24日
今治市にオープンしました!

2017年2/1に、移転オープン
今治市松本町3-6-3
堀尾写真館さん道挟んで正面です。

定休日  日曜日*月曜日*火曜日
Open12時
close17時

おはようございます!

今日もいい天気ですね〜♪なんじゃこりゃ?7月が豪雨とか?8月が猛暑とか?なんだなんだ?


あっ!!みなさん!
みてくださいっ♪♪♪

デザイナーの【オオチカミカ】さんにお願いしていた、あおぞらクリエイターズマーケットのフライヤーが届きました!

{020E22B8-A763-4ABD-807F-B353AE6F3201}

昨日受け取りました!

もう、可愛くてテンションUP!

素敵にデザインくださったオオチカさんに感謝しかありません^_^


あおぞらクリエイターズマーケット
2017.9.17
湯ノ浦グラウンドにて開催いたします!

出展者様の決定は7/15にお知らせいたします📢

(出展者様まだまだ、募集中!6/30まで。選考あります。)


ワクワク!お楽しみに!


+

入荷してます!

mitsuami

刺繍作家

ウットリするほどの手しごとです。

あれも
これも!

欲しくなってしまいますっっ!

ブローチ
{CB59C507-077C-43F2-9912-17854C7D0186}

ざっくりキューブイヤリング、ピアス
{187D6B09-A156-40F1-BC1E-92ADE6D28306}

ヘアバレッタ
{FC4FB889-E71D-43E2-AB52-8CDC9AAA484C}

{D90BF1FE-D372-4237-9539-4B08CE82EDDA}


ブローチ

こちら、凄すぎますよ!
実物見て欲しい!!
{8B3E82F5-34E9-4CBA-889A-BD20203377A9}


+

kotori

ブローチも入荷してます!
かわいい💕
{646B621B-CBF5-428B-8F03-956A7A560EC5}

こちらもブローチです!
{3D2EB6C0-923E-4FB7-9992-B606F3A770A1}

人気のアクセサリーも沢山入荷しました^_^
{7732D837-2CCE-4B44-AF5A-BE2106DC7B5F}

{93FACCB5-A5E4-41DD-8B48-3EB80A7ECC63}

+

cotton tail

リバティ使用
ぷっくりリボンヘアゴム

{FE045722-9B92-41A3-ACEE-4BA805C034B3}

2つセット嬉しいですよね〜♪


本日木曜日
通常営業です!

のんびり営業してますので、遊びに来てくださいねっ♪*

nu:no