先日のヒルトン東京の帰り、すぐ近くにあるので新宿中央公園に寄ってみた

なかなか広い公園。
ヒルトン東京のほうから入ると、まずは左手に健康器具的なものが並ぶ小さなコーナー。
6か7種類ぐらいあったかな。
うちの近くの公園にはない珍しいものもあり。

それから、ナイアガラの滝なる水場に行くとその前のスペースでフリーマーケット音譜

更に奥に歩いて行くとそこが子ども広場。
じゃぶじゃぶ池が結構立派な感じ。
{1A6B4E6A-3833-4E53-BB9F-959368894556:01}
ちょっと分かりにくいかな。水深は浅そう

ちびっこ広場はなかなか楽しい感じ。
{6A5AB037-74C6-4979-A46E-C05041B49466:01}

{311773B8-9BFF-4D91-86B2-FA28175E9D08:01}

都心にこんなに遊具のある公園があったのねビックリマーク
平日はサラリーマンが多いのかな。お弁当持ってお昼休みに公園で落ち合うとかいいよねラブラブ

他に大きな砂場や三輪車コーナーもあったよ。

都庁に来たついでに寄るのはいかが?(笑)
結構欝蒼としているから、夏は蚊が多そうですが…