もうすぐ誕生日クラッカー
ということで、ヒルトン東京のマーブルラウンジでランチをして来た

何故またヒルトン東京?という感じだけど、それはサービスチケット?が当たったからラブラブ
しかも、一万円分!!

今度はデザートビュッフェにしようか悩んだけど、デザート(洋菓子)だけにどうしても魅力を感じられず、またランチビュッフェに

今回はちゃんと予約して行ったよ。

子連れはウロチョロしないように奥の席なのかな。布のソファ席だから子どもは大喜び。食べにくいけどね汗

時間制限は無いので、ゆっくり食べられます。

{247561CC-170B-427E-BE9A-5A2B34089D41:01}
麺類のコーナーがあり、今回はお蕎麦にしてみた。あとは、定番のローストビーフ。肉厚で美味しかったよ他は、何だか食べられそうなものを適当に。
ここはあまり種類がないから、食べる物が限られる。

フルーツには、アメリカンチェリーがあり、とても美味しかった音譜
だからか、一時間後には品切れになったか出されなくなったよ。たくさん食べておいて良かった(笑)

前回もそうだけど、サラダコーナーにあるフランスパンのかけらみたいなやつが美味しい。おまけみたいな感じにバスケットいっぱいに入ってるんだ音譜

長女は、ローストビーフを気に入り、他にもたくさん食べたのに、三枚も食べたよビックリマーク
{E9290E40-26B5-42A9-95FC-D6A1AD6C9622:01}

次女はほとんど食べるものがないので、蕎麦・パン・フルーツ・アイスのみ(笑)

私は何気に取ったスープ?カレー?が良かった。最初は辛すぎて「ダメだこりゃ」と思ったけど、美味しいから少しづつ食べてたら、辛さなれて完食

デザートコーナーも相変わらずムース系が多いので、子どもたちは食べられず…
それでも、最後に隠れたように一番上においてあるクッキーを見つけ、お腹いっぱいだけど数枚押し込んで来ました

しかし、私と子ども二人で会計一万ちょっと…
それでもほぼ満席で。
東京にはリッチマンが多いんだなぁ。