次女幼稚園振替休日なので、東京ドームシティにある「アソボ~ノ」に行ってきた[みんな:01]

ちょっと小雨まじりの天気だったけど、アソボ~ノは屋内施設なので大丈夫ビックリマーク

10時10分ごろに着いて、受付して遊び始めるまで30分近くかかった。
今日は混んでいたね。

photo:01



ボールプールは広くて、子どもたちは元気いっぱい遊べる。
係りの人も数名いてくれて、軽くお手伝いや遊んでくれたりも。

午前中はほぼこのボールプールで過ごし。

平日はフリーパスがあり、フリーパスは再入場可なので、アソボ~ノの真横にあるフードコートでお昼ご飯ラーメン

photo:03



私は丸亀製麺のカレーうどんに大好きなちくわを添えて(笑)

photo:02



フードコートは座れない人がいるくらい混んでいたよ。今日は何だろうね。天気悪いからかな。

午後は二階にあるおもちゃコーナーで。

でも、やはり楽しいのは身体を動かすボールプールみたい音譜
ここが一番子どもたちイキイキしてるかもねニコニコ

ただ、比較的2~3歳の子が多く、6歳ぐらいまでって感じ。
小学生はちょっと場違いな感じかな~あせる


帰りにアトラクションズでメリーゴーランドに乗ってきたよ[みんな:02]

photo:04



ちょっと早い回転だし時間も他より少し長い気が。だから、乗っていて、かなり気持ち良いメリーゴーランドラブラブ




iPhoneからの投稿