東京ドームの巨人戦を観に行ってきた[みんな:01]

急だったから、既に座席は完売で、立ち見席券を購入野球

大人1000円と格安音譜

1年振りの東京ドームだわビックリマーク

今年からG-Proというジャイアンツの会に入会してみた。もちろん無料のコースだけどね。
東京ドームに観戦に行くと、手続きすればポイントを貯められて、グッズと交換出来たりするらしい。

しかし、立ち見は学生の時以来だな~。

開始時間かなり過ぎてから入ったから、立ち見席もそれなりにぎっしり。
でも、背の小さな私でも、隙間から十分見れたよ。

photo:01



ジャイアンツの応援が凄いね[みんな:03]

photo:02



立ち見席をぐるりと回ってみたけど、外野席のほうは、狭いし熱気ムンムンだし・・・何故か臭かった(笑)

ちょっとあそこは私には無理だわ~あせる

来年は、ちゃんとした席を取って観に行こうっと!

ちなみに、ヒットは出ない点も入らない…という試合で、7回ぐらいで出て来ちゃいました汗

最終的にはジャイアンツが勝ったから良かったけどクラッカー

あ、私はなんとなく村田選手が好きですラブラブ




iPhoneからの投稿