オシャレな街で飲む!
せっかく都会に住んでいるんだからね。

ということで、東京ミッドタウンのBa-tsuというスペインバルへ[みんな:01]

photo:01



口コミでは、料理が出てくるのが遅いとか、店員の態度イマイチとかがあり。

でも、オシャレだし、何よりも値段が他店に比べかなり安い音譜

ちょっと分かりにくい場所にあり、しばし迷う(笑)

店の雰囲気は良し。
その時は女性グループには、シャンパンサービスがあったよ。

料理遅い…とあるから、とにかく頼んでみた[みんな:02]

そしたら、すぐ出てきた~ビックリマーク

photo:02



なんか、がっつり(笑)

ワインを頼んで。

photo:03



飲みまくる…
はしゃいで食べ物こぼしてしまったら、すぐに来てイヤな顔せず片付けてくれました…すみませんあせる

ガーリックライス。

photo:04



料理のボリュームが少ない、との口コミもあったけど、女性があれこれ食べるには、とても良いサイズ。
しかも、なかなか美味しかった[みんな:03]

テラス席もあり、そちらも良い雰囲気ラブラブ

また行きたい!と皆の意見が一致しましま~[みんな:04]



iPhoneからの投稿