電車で行けるけど、私はいつも上野からスカイツリーシャトルバスを使います[みんな:01]

バスの窓からスカイツリーがだんだん近づいてくるのは、ワクワクしちゃう[みんな:02]

photo:01



ランチにスカイツリー30Fにある叙々苑に入ってみた[みんな:03]

Sランチ、2200円。

photo:02



これで、一番安いのあせる
Sランチは、国産牛だけど形成肉だから、なんとな~く微妙な味だったな…
私の舌がバカなのかも(笑)

眺めは最高ビックリマーク
遠くに葛西臨海公園の観覧車やゲートブリッジが見えたよ[みんな:04]

窓際にカップル席もありラブラブ
私はそこでも良かったのに、友だちに却下された…あせる

スカイツリーには、すみだ水族館があり、私は年間パスポート持ってる[みんな:05]

すみだ水族館は、休憩出来る椅子やソファがたくさんあるし、館内が広々しているから、ゆっくり過ごしながら回るのに良い水族館。

メインのペンギンたち。

photo:03



ペンギンたちが、目の前をヨチヨチ歩くタイムもあるよ。

photo:04



ラブリーだよラブラブ

年間パスポートの金額、入場料2回分。
なんとか2回行きました…
もう少し行かないとね[みんな:06]








iPhoneからの投稿