西新井にあるギャラクシティに行ってきた[みんな:01]

なかなか遠いのだが、安くて楽しめる…ということで。

西新井駅から徒歩3分ぐらい、と立地条件は良し[みんな:02]

行ってみると、子どもたちで溢れかえっておりました。

メインはクライミング。

photo:01



あとは、ネット遊具。これは楽しいらしい(笑)

photo:02



夏休みイベントで割り箸タワー作り競争をやっていて。
燃えた[みんな:03]
そして、ちびっ子に負けた…[みんな:04]

photo:03



確かに、安くて楽しめるけど、やはりちょっと遠いなぁ~。

あ、クライミングなどで遊ぶ場合、スカートはダメで靴下は履いていなくてはいけないのが、要注意です[みんな:05]




iPhoneからの投稿