前々から気になっていたあんかけスパ。

東京には新橋にあるらしいけど…

これまた帰省のついでに食べに行ってみた[みんな:04]

ただ、名古屋まで行くと、ついでにはならないので、豊橋に行くことに。

しかし!当日は台風[みんな:02]

電車走らないか~と諦めていたけど、東海道線はなんとか豊橋まで動いてたビックリマーク

初の豊橋。残念ながら暴風雨汗

豊橋にあるあんかけスパ屋さんは「スパゲッ亭チャオ」というお店。
駅を出ると看板が見えるのだけど、実際は見えた看板のビルの裏側で、初めてだから分かりにくかった~。

photo:01



居酒屋へ行くかのような階段を登り、ビル二階へ。

店内に入ると、ちょ~レトロな雰囲気のお店。昔の喫茶店みたいな?

私はこちらのランチビックリマーク

photo:02



大好きなイカリングが乗ってたから(笑)

最後まで熱々で、何味か分からないあんかけソースがやみつきになる感じ。

とても美味しく頂きました~ラブラブ

次回は、新橋へ食べに行ってみる[みんな:04]



iPhoneからの投稿