『6人の帽子展』と題したスダシャポー在校生6名が帽子と小物の展示販売会を開きますにひひ


開催日までみどころなどチョコチョコと更新するのでヨロシクお願いします♥akn♥


NUNO-KONAのブログ


今日は上のフライヤーのお話と日程を


このフライヤーはメンバーの似顔絵に各自が作った帽子をかぶせてますにひひ


私はこのフライヤーを見せてもらった時に

「この人、作品展で見たことある!!」と言ってしまったくらいの似顔絵レベルですグッド!

もちろん相方のnunoもクリソツすぎて笑わせてもらいましたべーっだ!

この似顔絵を描き、フライヤーを作成したのはたしか下段右端の方言ってたかな?

ギャラリーでどれだけ似顔絵に似てるのかを確認するのもオマケの楽しみになるかもしれませんよアップ

では日程と場所は下でチェックしてみてくださいませ♥akn♥  - kona -

日程&場所


5月25日(金)~27日(日)

A.S ANTIQUES GALLERY

東京都渋谷区恵比寿西1-31-15 2F(コンビニの上)

(東急東横線 代官山駅より歩く3分 or 東京メトロ恵比寿駅4番出口より歩く5分)