昨日・・・

うちで『行ってらっしゃ~い会』をやりました


お友達のAしゃんが1年間転勤しちゃうから・・・しょぼん


みんなでご飯を食べましょっもぐもぐ♡


ってな訳で

お家カフェ風にワンプレートのランチを作ってみたりして・・・ごは~ん♪

1年分ワイワイしゃべりまくりました笑


この半年くらい?シフォンケーキがスランプでしてしょぼん

でも〆には甘いデザート欲しいし・・・


ロールケーキが食べたかったから・・・


NUNO-KONAのブログ

コンビニSweetsも好きだけど・・・違うねっ笑


不得意なんですロールケーキあせる

納得いく生地が焼けた例がなくてガーン


失敗したらポテチとかでもOKって了承を得ていたので

挑戦しちゃいましたべーっだ!


あれっ目良い感じかもにひひ


NUNO-KONAのブログ

数日前に誕生日を迎えた友人がいたので誕生日


お皿にデコペンでメッセージ書いてみました


Aしゃんのお皿には「行ってら~!」って書いてみました


デコペン便利合格


これをきっかけにシフォンのスランプも脱出したいなぁ~

Aしゃんが帰国するまでにはシフォン復活してるからねぇ~お

1年後『お帰りぃ~会』しようねっ 行ってらぁ~~~バイバイ -kona-