昨日あたりから、花粉症の攻撃が始まりました。

特に朝がダメですね。

今は耳鼻科に通っているので、「まだこんなもんかな」と思いますが、

もし耳鼻科に行っていなかったらと思うと少し怖いです。

 

子供も今週から市販の薬を飲んでいます。

週2で耳鼻科通いは、スケジュール的に無理なので、

症状が悪化しないことを祈ります。

 

子供の友達も皆花粉症なので、辛そうです。

市販薬でも辛い子がいるようなので、

自分が鼻炎の影響で耳の調子が悪くなり、耳鼻科通いを決意したので

その事を伝えるように子供に言っておきました。

 

飛行機に乗ったときも同じ症状が出たんですが、

この時は痛みもあって、音も聞こえなくなったので空港では焦りましたねあせる

ですから花粉症や鼻炎、なめてかからないでくださいね。

 

 

そんな中、『minne』に女の子向けの

レッスンバックとシューズバックを出品しました。ニコニコ

今回は女の子向けですが、いつもの作品と少しデザインを変えてあります。

色合いも少し大人っぽい感じですので、

園児よりも、お洒落好きな小学生の女児の方に似合うと思います。

 

音譜 レッスンバック 音譜

 

音譜 シューズバック 音譜

 

サイズやお値段は、『minne』のクリエイターギャラリーでご確認下さい。