『minne』に男の子向けの

シューズバックを2点出品しました男の子

 

星 シューズバック 星

 

 

こちらは、デニム調の生地がメインとなっているため

他の作品と比べると落ち着いた感じがします。

ただ、下部のカラフルな星たちが子供らしい雰囲気をだしているので、

園児から小学校高学年の方まで似合うと思います。

 

 

 

 

こちらの作品は色合い・デザイン共に

POPで可愛らしい感じがするので、

園児から小学校低学年のお子様に似合うと思います。

制作時も、6歳前後の男の子が持って歩いているイメージが想像できました。電車

 

 

作品に興味がある方は、『minne』のクリエイターギャラリーに

サイズやお値段等が記載してありますので、

そちらをご覧ください。

他にも、お子様向けのいろいろな作品がありますよ。音譜