医療ダイエット24日目データ(12/24)

身長:163cm

体重:57.80kg

体脂肪率:29.7%

 

 

こんばんは おぬんです。

メリークリスマス!

忘年会シーズンにホリデーシーズンに、

居酒屋・飲み会・忘年会・外食・スイーツ・ケーキ・ワインの食生活なここ1週間でした。

 

そこになんと生理前も重なって、

体重は減らないわ、それどころかなんだかちょっと増えてるわで焦りが出てきています。

 

自分でキッチンにたてるこの期間でさえ体重コントロールできなかったら、

帰省して、こちらの両親親戚彼方のご両親ご親戚に挨拶に行ってご馳走食べたり、

それ以外の食事でも、冷蔵庫の中身や食材・調理を自分でコントロールできない年末年始が不安すぎる!!!

 

でも落ち着いて、

今できることはイベントご飯の時以外の食事

いつも通りにカロリーセーブしたバランスご飯で整えること

コツコツゆる筋トレを怠らないこと

 

ですよねきっと!!

みなさま一緒に頑張りましょう花