医療ダイエット17日目データ(12/17)

身長:163cm

体重:57.95kg

体脂肪率:29.4%

 

 

こんばんは おぬんです。

がーん

体重増えてる。しかももう58キロスレスレじゃあないですか…

 

でも今日は居酒屋さんでめいいっぱい楽しんできた日!!

いっぱい食べた食べ物の分、まだ消化し切れてなくて増加しているだけですよね????

 

DSクリニックで処方された吸収を抑える薬油を排出する薬(ゼニカル)があったので、

あまり怯えずに楽しんでくることができました。

 

こんなに食べた日でも体脂肪率はほんのすこーしずつちゃんと減っている

ゆるゆる筋トレも5日目。効果ありと見て問題なさそうです。

 

ジムに行ってた頃は

寒いから行きたくない、暑いから行きたくない、雨だから行きたくない、時間がないから行けない、そもそもお金かかるしそろそろ辞めようかな…と言い訳を並べていましたが、

宅トレなら家の中5分タダでできるので、生活に取り入れやすい気がしますね。

 

でもジムだって3週間くらいは続いたので、

続けられてる!”と胸を張って言えるのは1ヶ月できてからですね。

無理な日は飛ばしてもいいので、週3以上は続けられるようにしたいです。

 

今日もお疲れ様でした!

明日も元気に頑張りましょうスター