投稿写真

投稿写真

投稿写真

ふんばった!

昨日は、所属しているそらな音楽教室のクリスマス会でした♪

クリスマス会に初めて参加する生徒さんもいて一緒にドキドキしましたが一生懸命、ピアノを弾く姿にほっこりしました♪

クリスマス会では、講師3人で、6手連弾をしました。
ルロイアンダーソンの名曲メドレーの
ルロイの休日
という曲を演奏しました!

どこかで耳にしたことがあるはずの名曲ぞろいで練習していてとても楽しかったです♪

特に、ワルツィングキャットは、猫好きにはたまらない可愛い曲です
*\(^o^)/*

何とか無事に講師演奏も終わりホッとしました♪
今週末は、自宅教室のクリスマス会です!
楽しみにしています!


そんな私ですが、、
一昨日の夜から喉の調子が悪く…
最初は熱い飲み物を飲みすぎてヤケドしたかな…?(笑)
と思ってたんですが風邪の引きはじめでした
( ̄O ̄;)
とにかく絶対に風邪をひきたくない私…
気をつけていたのに…涙

というわけで、ネギを食べ、はちみつ大根を作り、
養命酒を飲み、龍角散を飲み、薬も飲み、ビタミン剤を飲み…などなど…!

今日はかなり良くなり被害を最小限にとどめることに成功した様です!

体を冷やさない、うがい手洗いをしっかりする!
まだまだ気をつけていきたい季節です!

写真

2週間くらい?前の紅葉の写真です!
いいお天気でした♪