投稿写真

投稿写真

投稿写真

クリスマスな季節

前回のブログは、秋でいっぱいのブログでした!
が、今回のブログはクリスマスでいっぱいにしてみました!
今日は木枯らしが吹いて本当に寒い…!
冬が来たって感じです!*\(^o^)/*

教室のお部屋もクリスマスな感じにしてみました。
ツリーはまだ出してませんが…!


先週、ピアノレッスンお勉強会に行ってきました。
お題は、発表会にオススメの曲♪です!

自分で3曲チョイスして、
どんな生徒さんに、どのようにオススメか先生ごとに発表しあいました。

知らなかった曲をたくさん知ることが出来、刺激を受けました!
楽譜も参考になりました!

発表会の選曲は、本当に難しいですが1人1人生徒さんに合った素敵な曲をチョイスできるようになっていきたいと思います!



さて!クリスマス会のお便りが出来ましたので順次お配りさせて頂きます!
クリスマス会の支度もコツコツとしています。
ゲーム大会の支度に時間がかかりそうです!
(^◇^;)
楽しいクリスマス会になるといいな♪