投稿写真

投稿写真

今日は七夕!

毎日暑くて暑くて、、夏バテないように猛烈気をつけてます!
今日も山梨が暑さ全国1位でした!!やったー
こんなに暑いと1位じゃないと!って感じです
(>_<)

暑さ対策で、すだれを買ってベランダに下げてみました。結構違う気がします、、

今日は七夕ですが、毎年恒例、願い事はたくさんしました。笑

今日ニュースで、
たなばたさまの曲の作詞者が山梨の韮崎出身の方と言っていたのをチラ聞きしました。
知らなかった、、
そうなんですね〜


さて、
毎日暑いので、レッスンに来る時は、水筒など持ってきてくださいね☆

発表会後のアンケートが続々届いています!
来年に向けて参考にさせて頂きます。

写真やさんから写真も近日届く予定なので集合写真を来週にはお渡しできるかと思います



写真
夏バテ(多分、、笑)ねこ

ピアノ教室のお部屋を夏バージョンにしました。