発表会が無事終わりました。

1月頃から曲を決め、長い時間をかけて発表会に向けてみんな頑張りました。


ソロ曲、連弾曲、、計2曲、

発表会で演奏したこの曲たちをこれからも大切にしていって欲しいなぁと思います!


今回初めて利用させて頂いたいちのみや桃の里ふれあい文化館大ホールもとても

素敵なホールで、またぜひ来年もこちらで演奏できたらうれしいです。


みんなのドキドキした顔と一生懸命弾いた後の晴れやかな笑顔。

心に残っています音譜



長い準備期間、大変なこともたくさんあります。

やる気が出ないときも、うまくいかないときも、忙しいときも日々色々あります。


発表会当日に上手に弾けたらいいな、楽しく弾けたらいいな、と思ってそれがプレッシャーになることも

ありますあせる


そんな色々な気持ちを乗り越えて、当日終わってみて、、


自分の演奏に納得できたにしろ、納得できなかったにしろ。。。


演奏が終わると、頑張って良かったなぁ、

楽しかったなぁって思ってしまうのが、音楽をする魅力なのかなぁ、、と私は思ってしまいます。



一つの曲を長い間、取り組んで練習したということは、必ず自分のチカラになってる!と思います。


みんなとても頑張っていましたネコ晴れ

私もがんばった!と思いますネコ

まだまだ、頑張ろうと思います。弾けるようになるとやっぱりうれしいですチューリップ赤



ご家族の皆様、本当にありがとうございました。音楽は1人では続けていけません。

これからもご家みんなで音楽を楽しでいってほしいなと思います。



次回のイベントは毎年恒例夏休み会です。

初参加のお友達もいますので楽しみです晴れ

日程は決まり次第連絡させて頂きます。(8月後半の日曜日午後の予定です。)



レッスンは来週からまたスタートですカエルよろしくお願いします。



音楽教室の詳しいご案内はこちら→田中詩織音楽教室

(ただ今火曜日の空き時間が多いです。)

合唱クラブ のメンバーも募集中です。