投稿写真

投稿写真

投稿写真

ホールの下見に行ってきました!

発表会まであと1カ月切りました。
今日は、桃の里ふれあい文化館まで下見に行ってきました。
打ち合わせと、舞台の様子を見学させて頂きました。当日のことを具体的に考えてみるとドキドキが増しました…
(^_^;)

本番のことを″イメージ″しながら練習に取り組んでいけたら!と思います!
*\(^o^)/*

もうすぐ、プログラムも最後の仕上げに入るので6月はじめ頃には、、、!皆さんにお渡しできるかと思います!


みんな、当日着るお洋服買ったよーという声もチラホラ聞こえてきました!
わくわくとドキドキが溢れる残りの3週間、、
素敵な発表会になる様にがんばろう!
(-_^)

お家の方たちのご協力、心の準備など当日までよろしくお願い致します!


跡部・田中合同ピアノおさらい会

2016年6月18日(土)
開演 13:30~
桃の里ふれあい文化館

ご家族、お友達を誘ってぜひお越しください!

写真
道端で見つけた花と庭のイチゴとお花です